

2回目の法定1年点検

2回目の法定1年点検が終わりました。

今回は特に頼むようなこともなく。
(というか事前にいろいろあったせいか^^;)

2年点検

項目6、健在でした(笑)


そしてもらったキャンペーンの応募券

キャンペーン
応募券

当たるかな?

当たるとウレシイな^^





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こーきゅー

温泉という文字の前に「高級」なるものがついてますよ (@_@;
それこそ、ウェルカムですね(^^

お祈りしときますね。。(^人^)

コレ、応募したことあります。・・・けど、
ホントにこんなに当選しているのかしら~? なんて思ったりして( ̄m ̄)
当たったら、記事で書いてくださいね。(普通絶対書くわね。^^;)

No title

>gouさん
そうですね。
こっちにとってまさにウェルカムですね(笑)


>ゆうこ君さん
当たったら間違いなく記事にしますが。
自分はこういうのに運がないんですねぇ。。。
はてさて。
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
