

暑いときには・・

連日暑いですね。
まだ梅雨が明けたばかりですから、この暑さはしばらく続くことでしょう。

下界が暑くて堪らないときはちょろっと移動します。
山中湖へ

山中湖畔。
山中湖畔
めちゃくちゃ涼しいわけではありませんが、それでも下界よりはマシです。

外にでて湖を眺めながらぼーっとした後、ぐるっと一周して帰りました。
帰り
ん?札幌ナンバーの318i。
北海道から旅行でしょうか。

そして戻った後の下界はやはり暑かった┐( ̄ヘ ̄)┌



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

水辺のお写真は、結構涼しげに見えますね・・・

山中湖・・・
随分行っていない気がします。。。。
(15年ぐらいかなぁ~)

No title

こんばんは!
山中湖は、年度末あたりに。
740iとM3の写真が出てきたとき、思わず「おぉ・・・」と言ってしまいました笑

先日E46の360iというのをみましたよ爆

水辺

は、涼しげですね(^^
私も琵琶湖まで出かけたいなぁ~♪
それから、標高の高い山もいいですね~♪

静岡に、札幌ナンバーとは・・・。

やっぱい~ですね~、静岡。。(^^)
富士五湖とかあって、最高です。行きたいなぁ。

(私が見たときは、「イカ焼き」1位でしたよ。。さすがはみゅーさん^^)

No title

>ホシカツさん
下界よりは多少マシな程度ですね。
まあ水面みてるだけでも気分的に涼しい感じはしますね^^


>気まぐれ日記さん
たまたま入った駐車場にデデーーンってデッカイ図体があったので思わず近くに停めました(笑)


>gouさん
天気がよければ本当はバックにでっかい富士山があるはずなんですが。。。
ガッカリです^^;


>ゆうこ君さん
おかえりなさい^^
山中湖は拓けてる分、結構混んでるのですよね。
西湖、精進湖あたりだとそこそこ人も少なくなるのですが。
それにしてもなぜイカ焼きが1位に?(笑)
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
