

代車初号機

今日腹ペコさんをディーラーに預けにいきました。
今回のは部位特定から修理まで、しかもM-DCTやDSC辺りがトラブってると下手すると本国発注になりかねないらしく。
そうなったら1ヶ月くらいは楽にかかるということで代車は1台固定ではなくちょくちょく空いた車種に交代になるようです。

で、記念すべき代車リレーの1代目は。

リア
523i
しかも....

フロント
Mスポーツです!

フロアコンソール
いつもの【禁煙】がなくて雰囲気ぶち壊しになってません(笑)

メーター
メーター周りもカッコいいですね。

スポーツモードでちょろっと流してきましたがこれはこれで面白い。
ただデカイ!
会社の駐車場に収まるかしら・・・^^;

ちなみにこれは金曜日までのようです。
土日の休みにはこれで遠乗りでもしてみたかったですが、まあ仕方なし><



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぅわ~~!( ̄◇ ̄)

やったねやったね!!v(^。^) ・・・あ、
これはこれは失礼いたしました。m(_ _;)m
もしかしたら、あの、「東京の方では・・・」のお話が効いたのかしら。。
にしても、よかったですね。
しかも、これからいろいろと乗れるだなんて!!(^m^)いいDじゃないですか~。
不謹慎ですが、故障の修理がちと長引くといいですね。(^^;)

No title

おお!5のMsportsですね!
スポーツATだと小気味よくて気持ちがよかったと感じましたが、DCTには負けます笑

7月には528iに試乗したいねと父と相談中です(*^^*)

523iは4気筒!?6気筒!?(^^)

( ̄∇ ̄*)ゞ

ぉ~F10だぁ!
代車リレーとは、何とも羨ましいです(^^;
腹ぺこさんがいないと寂しいですが、
代車がBMWだと、それを癒してくれますよね。
次の代車が愉しみ(^m^

No title

>ゆうこ君さん
ええ、結構楽しみです(笑)
明日代車交換ですが次はなんだろうな~。


>気まぐれ日記さん
523iは2リッター直4ツインパワーターボエンジンだそうです。
1.7tで184ps、国産車ならどう考えてももっさり感全開だと思うのですが、この523iは普通に加速してくれます。
この辺がBMWの真骨頂なのかもしれませんね。


>gouさん
ほんと、明日次の代車に切り替わるんですが、何がくるか楽しみです^^

プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
