

コンチSC5P装着ヽ(´ー`)ノ

先日注文したSC5Pを装着してもらいに行ってきました。

タイヤ交換1
タイヤ交換2

待ち時間中は店内をブラブラ。
店内はこんな感じで小さいショップですがなかなか雰囲気のいい店です^^

店内1
店内2
店内3
店内4

ちなみに今日は待ち時間に車載ムービーとして使えるこんなものを薦められました。

HD HERO2

なんとか自制しましたが正直欲しいかも^^;

そんなこんなで装着完了!

SC5P.jpg

早速300kmくらい流してきましたが、インプレは後日!


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーいよいよコンチに交換ですね!
僕も車買ったら、そのようなスポーティーなタイヤを履いてみたいです(^^)

タイヤが外れているときの車の写真はかっこいいですね!

今度のタイヤはRFTなんですか?(^^)

ちなみに僕の次のタイヤはミシュランです笑

SC 5P

おぉっ!今話題の5Pだぁ!
新設計だし、多分今までのタイヤより長持ちするんじゃないかと思います。
Webサイトの動画もM3ですね d(^^
コンチの中でも一番いいヤツですよね、残念ながら5Pに
私のタイヤサイズはありませんでした(^^;

あれっ!?美人店長さんと美人スタッフさんは!?

No title

>気まぐれ日記さん
納車時についてたコンチSC3にサイズがなくなってたので5Pです^^
このSC5Pも初期装着のSC3も普通のラジアルタイヤです。
現状ではRFTは300km/hを超える速度には対応できないのでMモデルではRFTを採用していないという話でした。
今後RFTがどんどん高性能になって普通のラジアルと変わらない性能が発揮できるようになればMモデルでもRFTを採用するようになるかも知れませんね^^


>gouさん
5Pの印象は次の記事で!
ただ長持ちするというのとはちょっと違うかも・・?
美人店長さんと美人スタッフさんは・・・またの機会に(笑

No title

良いですね。
コンチ・・・
案外素直な特性だと聞きますが・・・
やはり、ハイグリップタイヤだと2万キロぐらいが限度ですね。
相棒のGoodyearは、たぶん4万キロ持ってます。
それはそれで、案外助かります。( ^ ^;;

No title

>ホシカツさん
まず面白いタイヤです。
なにがどう面白いかというと。。。
乞うご期待!(そんなたいしたインプレできませんが^^;)
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
