スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BGSでびぅ

BGS行ってきました!

とりあえず駐車場がないと始まらないので、事前にネットで広い東京駅周辺の広い駐車場を調べておいてナビの目的地にセットしてお出かけo(^-^)o ワクワクッ

首都高

んー、首都高ってどう考えても高速道路じゃないよね(笑
コーナーのRはきついし、路面状態は悪いし、道幅は狭いし^^;

そのままナビの案内に従って首都高を降りる。

ナビ
東京、それも都心、しかも下道を運転したことなんて無かったので車線に迷って迷惑掛けないか心配でしたが、ナビの表示が正確で先の交差点がどういうものか分かりやすかったので迷うことなく走れました^^

そのまま更にナビの案内に沿って進みます。

駐車場への道

あれ?

駐車場近く
この道、どこかで見たような?

そうこうしてるうちに目的の駐車場に到着。
駐車場
日曜の朝10時過ぎ、ほぼ満車でした。。
ぐるっと回ってようやく見つけた1箇所^^;
でもこの写真じゃ分かりにくいかも知れませんが、駐車スペースはかなり広かったです^^

と、ここまでは頼りになるナビのおかげで迷うことなくたどり着きましたが。
駐車場を出て速攻、ここはどこ(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
携帯の地ナビアプリを使うも、余計どつぼに嵌り、店の呼び込みをしていたおねぇさんに道を聞くハメに..┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そうしてようやくたどり着いたBGS!
BGS

ただいまの展示はX1。
中にはおにぃさん1人とおねぇさん1人。

自分「勝手に見ていいの?」
おに「どうぞどうぞ^^」
自分「写真撮ってもいいです?」
おに「構いませんよ^^」

といことでまずはコミュニケーション成功(笑


1台はxDrive25i(M Sports)。
X1xDrive25i.jpg

直列6気筒NAの3リッター。
25iエンジン

展示されてた車両はiDriveなしでした。
25iインテリア
内装はファブリックでしたが、案内のおにいさんに聞くと、M sportsを選択すると必然的に内装はファブリックになるそうです。

そしてもう1台はsDrive18i(Hi-Line)
18i.jpg

こちらは直列4気筒NAの2リッター。
18iエンジン
やはり6気筒と比べるとかなりコンパクトなエンジンで、その分サクションボックスがでかい!

こちらはiDrive付き。
18iインテリア

んー、ステアリングシャフト、細いっすねぇ。
って、あれ?
25iと18iではステアリングシャフトのカップリング部分の形状が違う??
ステアリングシャフト
これは面白い。
写真では分かりにくいので是非ご自分の目でお確かめください( ̄ー ̄)

で、主におにぃさんとでしたがいろいろと質問したり雑談したり。
ここいいですね!
ディーラーと違ってじっくりと見れるし、客もいない(笑)のでいろいろ話もできるし^^

自分「今日はここ(BGS)に来るためだけに静岡から来たんですよ」
と言うと、おねぃさんがアンケートを持ってきてくれました^^

アンケートを書いているときに、
おに「大体全部のカタログありますから、欲しいカタログありましたらご用意しますよ」
と言うので、
自分「出たばかりですけど、6クーペのカタログってあります、、か、、ね?」
おに「6クーペは出たばかりで生憎まだ...」
おね「これですね」と6クーペのカタログを手にとって見せてくれる。
おねぃさん、ナイスフォロー(笑

ってことで、おみやはありませんでしたが、6クーペのカタログをゲットしてきました^^
6クーペカタログ





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先輩と呼ばせてください。m(_ _m)

でびぅ、おめでとうございます!!!!!
いろいろ書きたいですが、順序よく。。
まず、首都高走りずらいですよね~。カーブ多すぎで。。
大きな地震がきたら、あちこち壊れるんじゃないかと思いつついつも走ってますよ。(´_`;)
丸の内側から行ったんですね。(この辺は、私のテリトリーよ。^m^)
どこ走ってるか手に取るようにわかりますわ。ちょっと嬉しかったりして(^。^)
BGSに置いてあると、X1も何かすごく違うように見えますね~。
ところで、おみや、貰わなかったんですか?? な、なして、、、カタログだけ?
今は何がもらえるのか見てみたかったのですが、、(^^;
私も早く行きたくなっちゃいました。。(^^)

X1のMsportsは実際見るとかなりかっこいいですよね~
夏休みの宿題終わったら見に行こうかな・・・(遅・・・笑)

ところでお土産はもらいました?
アンケートに答えるともれなくアクセサリーがもらえるはずなのですが・・・


そういえば先日、TVKのクルマでいこう!という番組でM3がでてました!
あんなサウンドするんですね!うらやましい^^

No title

>ゆうこ君さん
首都高は冗談抜きで地震直撃きたら壊れそうですよね^^;

今回のルートはやはりゆうこ君さんの記事にあった道路ですよね?
どうも見たことあるなぁと(笑

おみやは、、、カタログ、手提げの紙バッグに入れてくれたのですっかりおみや気分でしたが、よく考えるとおみやじゃないんですよね^^;
つぎ展示車両が変わったら是非行ってみてください。
おみやもらうのを忘れずに(笑


>気まぐれ日記さん
アンケで漏れなく!
・・・・・
漏れたようです><
手提げバッグに入れてもらったカタログですっかりおみやもらった気分でした。。。
BGSを出て車のところに戻ってきてから「あれ?これおみやじゃないよなぁ?」って気付きました^^;

M3サウンドは、恐らくTVで見られたような域まではまだ自分は出し切ってないんじゃないかと^^;

再び登場(^。^)

この道、、よく覚えていらっしゃいましたね。さすがはみゅーさん。(^^)
この‘丸の内仲通り’は、両側にブランドショップなんかもあって路面もきれいで見栄えがいいから、女性誌の撮影をとてもよくやっているんですよ。
激しくきれいなモデルさんをよく見かけます。(;¬_¬)はぁ....うらやま。
4枚目の写真の、右奥のビルのB1の今半というお店で、ランチの‘ステーキ丼’をよく食べに行きます。
これがおいひくて、、(´∀`)
おみやは、、男性の方も‘何か’渡したから、あげたつもりになっちゃったんでしょうかね。
折角行ったのに、、なんとも残念で。。(´_`)

No title

>ゆうこ君さん
ええ、この道路に入った瞬間に、なんか石畳みたいな道路の感じと周囲の雰囲気で「これ、ゆうこ君さんのブログに載ってた場所だ!」って思いました^^

今半は「いまなか」と読むのでしょうか?
ステーキ丼、素敵です(笑
こんどはそれ食べに行こうかな。
「これ食べるために静岡から来ました!」って言ったら半額に、、、ならないですね^^;

またまた登場(^。^)/

あの通りは、春や秋などは、高そうな寄せ植えハンギングなどで飾られて、
ホント大好きなんですよ~。。(^^)....しつこいと言わないで。。
‘いまはん’と読みます。
日本橋に本店がある、牛肉専門(すきやきとか、しゃぶしゃぶとか)の料理屋です。
夜は高いですが、昼はおいしくて比較的お安くて、おすすめですよ。
(‘ソレ’言ってみたら、どうなるかなぁ~。。^m^)
実は、「るぱん式駐車の必要のない駐車場」として紹介したのは、あのビルの地下駐車場です。

No title

>ゆうこ君さん
この通りはそのイメージからするとクリスマス前なんてすごくキレイなんでしょうね。
店の読み方は「いまはん」ですか。そのまんまですね(笑
すきやき、しゃぶしゃぶ、、、あ、ヨダレが(゚ρ゚)ジュル
行ったとしても「ソレ」を言う勇気はないですが(^^;)、是非行ってみたいですね。
その駐車場も魅力です^^


でびぅ!おめでとうございます!

(あれ、ゆうこ君さんをいっぱい見かけましたが・・・ (^^;)

私もBGS好きです。
言う程、入りにくくないし、人があまりいなくて、おじ・・・おにぃさんと自由に話せるし、
写真撮り放題だし。(ぁっ、私はDでも好き放題撮ってた (^^;)
やはり震災後は、あまりおみやの話は聞かないですね。
以前は、カタログ+キーホルダーやらボールペンやら・・・。

(今半のステーキ丼、食べてみたいっす( ゚ ρ ゚ ) )

No title

>gouさん
BGSは人が少なくて(笑)
逆に人がいない分、最初の一歩が踏み出し難いかもですが、入って一声掛けてしまえばあとは写真撮り放題^^
震災後はおみや無くなったんですかねぇ?
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。