

発進前の儀式

今、車に乗り込むとまず視界に入るのはこんな感じです。


フロント

先日購入したサンシェード。

ちなみにリアは標準装備の電動式サンシェードを展開してます。

リア

フロントのサンシェードはシーズン中はいちいちくるくるしまうのも面倒なので、そのままリアにポイッ (/・・)/ ⌒ ◇

ポイ



なんとなく海沿いを走りたくなったので国道1号線を西進。

由比


清水港。

清水港

夏の海はキモチいいですねヽ(´ー`)ノ




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

海を見つめる腹ペコ姫。。(軽がじゃま)

い~な~、リアの‘電動式’サンシェード。( ̄ε ̄)・・・。
ソレ以外は、私の発進前の儀式と一緒ですね。。
コレ、ピッタリサイズだからかわかりませんが、車内がホント暑くなってないと思いません??
もう手放せない私です。(^^)

No title

>ゆうこ君さん
「。」が消えてますね(笑
直射日光が当たらないだけでかなり違いますよね。
自分もこれ手放せません^^

かっこいー!

やはりM3は一味も二味も違いますね笑

リアのローラーブラインド、うちも常に出しっぱなしです(^O^)/

ゆうこ君さんがおっしゃるKですが・・・
M3の"ババーンっ!"というフォルムを見てからKを見ると拍子抜けします笑

No title

>気まぐれ日記さん
リアのローラーブラインド、結構使えますよね。
後ろに太陽があって暑いとき、このローラーブラインドを展開すればかなり日差しを抑えられますもんね。

軽は、、、まあ「写真撮るからどけ!」とも言えないし^^;

ところで、このひとつ前の記事「臼田さん」も是非見てみてください。
シフトライトが点灯してる瞬間の写真を載せましたよヽ(´ー`)ノ

プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
