スポンサーサイト


芦ノ湖周辺、、大混雑><

渋滞のピークは今夜までとのことなので、遠出するのは明日以降にして今日は近場の芦ノ湖に行ってみました。

しかしまあ大渋滞です!

前も。。。
前

後ろも。。。
後ろ


当然駐車場なんてあいてるわけもなく。

遠出してわざわざ来たのならともかく、ここは自宅から30分エリアなので。

大鳥居

ただ、イカ焼きが食べたかっただけなんで、結局そのまま帰って来ました^^;





でもやっぱり、イカ焼き、食べたかったなぁ。。(゚ρ゚)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

混んでますねぇ~

ぁぁっ、もったいない・・・
お盆はしかたないですね。
で、
何処へむかったのでしょうか!?
気になるぅ~(><)

っとに混んでますねぇ~~。

なんでこんな日に、こんなとこが、ここまで混んでいるのかしら。
帰省から帰ってきて、自宅でくた~っとなっている日なんじゃないの??
わからん。。
イカ焼き、、残念でしたね。でも30分圏内ならいつでもね~。。(^。^)

No title

ドライブスルーいか焼きでもなければ・・・・
無理な状況ですね。
二三日日程が違えば、状況は激変するのでしょうけど・・・
しかし、芦ノ湖といか焼きが結び付かなくって・・・(笑)

No title

>gouさん
たしかにお盆、夏休みということで激混みはある程度予想の範疇ではありましたが^^;
えと、向かった先は湖畔の駐車場でした。
遊覧船が発着する辺り。
いつもそこにイカ焼きとか焼きもろこしとかの屋台が出てるんです(笑


>ゆうこ君さん
イカ焼き、シーズンが終わるとやってたりやってなかったりするので。
かといってシーズン中は混んでるし^^;
難しいですね(笑


>ホシカツさん
ドライブスルーいか焼き!
いいですね、それ( ̄ー ̄)
芦ノ湖といか焼き、たしかに山の中の湖ですから全然結びつきなんてありません(笑
いうなれば、街中のお祭りにいか焼きの屋台が出てるのと一緒です^^
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
