スポンサーサイト


あれれ~、おかしぃぞぉ!?

山中湖に涼みに行ってきました。

夏休みだけあってめちゃ混みです^^;

無料駐車場
スワン
ぐるっと2周して戻ってきましたが、あれ?

あれれぇ~、おっかしぃぞぉ!?(ちょっとおバカな子供を演じるコナン風(笑)

ない
左リアのセンターキャップがないっっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

速攻でディーラーに行って話したら在庫があったので無事再生ヽ(´ー`)ノ

つけた
1個1575円(消費税込み)。

他のもチェックしたところ、右フロントもペコペコしてていつ取れてもおかしくない状態だったので予備としてもう1個買っておきました。

予備




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え゛!!!!

よく気が付きましたね!!( ̄0 ̄;)
それにしても、なぜ??そんなに簡単に??
・・・もしかして、盗られちゃったとか。。フロントも盗ろうとしたけど、取れなかった。。(-。-;)
まだ1年なのに、、絶対変です。怪しいです。

タイヤが歪む程コーナー攻めたとか・・・。

ブログデザインが変わっててビックリしました。
あれっ、違うところに来ちゃったかな?って (^^;
しかし、ゆうこ君さんの言うとおりまだ1年なのに・・・。
山中湖ドライブ気持ちよさそうですね。
以前、ジェット何とかというめっちゃ速い船に乗りました(^^
・・・1枚目のお写真のカブリオレは6カブ!?

No title

>ゆうこ君さん
自分もまさか!と思ってセンターキャップの周囲を調べましたが、特に傷もなく無理やりこじったとかでは無いようです。
んー、
走った後はホイールがえらい熱いので、そのせいでしょうか・・・・
ただディーラーのメカさんにその感想を言ってみたら、どうも最初にはまってたやつが緩いっぽいと。。
結局真相は闇の中です^^;


>gouさん
ブログデザイン、なんとなく変えてみました^^
ところで1枚目のカブ、正解です!
よく分かりますね。
お!?と思ってすかさずカメラ構えたのですが、後ろ全体が写る位置での撮影には間に合いませんで。
この写真を記事に採用しようか迷いましたが、記事の本文にも触れずにいて誰か気付くかな?なんてイタズラ心で載せてみました(笑

え? う、、、、。

ブログデザインにも、6カブにも、全く気づかなかった私・・・・・・。
信じられない。。(-д-;;)
ボンネットのBMWマークがなくなってても、気が付かなかったりして。。
車が代わってても、気が付かなかったりして。。
ダンナが代わってても、気が付かなかったりして。。

>ゆうこ君さん
いやいや、案外気付かないもんだと思いますよ。センターキャップの件、タネ明かしをすると、山中湖からの帰り、洗車しようといつものGSに寄ったところ、スタッフのお兄さんが「キャップ無いですね?」って(笑
なので先週洗車した後から昨日までの間でいつキャップが無くなったか分かりません(´・ω・`)

もういっちょう

>ゆうこ君さん
車が変わってても、、、自分も新しいM5に変わってたら気付かない(フリ)ですね(笑

旦那様は、よくSFにある中身が宇宙人に変わって、、、いや、分かりますよね^^;

No title

私のは、旧型のセンターキャップですが、自然に外れることはまず無いと思います。
外側から外すのも結構難しいと思います。
gouさん説の気がしますね。

私の持っているカタログですと、新旧ともにお値段は、1155円ですよ!
値上がりしたのでしょうか?
円高ですから、1000円ぐらいでも良い気がします。

No title

>ホシカツさん
今日セールス担当からキャップの件とは全然関係なく1年点検後の状態伺いの電話があったので、そのときにキャップ脱落の件を話したら、その担当さんもそんなことまずないというようなことを言ってましたね。
ただホントのホントに自分はそんな責めた走りをしないんです。
ですが、確かに昨日キャップの脱落に気付いたときのホイールはチンチンに熱くなってましたね。
まあでも、仮に盗られたのだとしても、周囲に傷がないので良しとします^^;

あと、値段ですが、ネットで調べても標準価格4個6300円(消費税込み)なので1個1575円ですね。
以前の値段ってのは知りませんでしたが、値上がりしたのかも知れませんね。

ゆうこ君さんの・・・が変わっても気づかなかったり・・・面白すぎます。

ってことはぁ、
今、山中湖にドライブ行くと路上にエンブレムが
拾えるかも!?
ホッとしました、6カブ当たって良かったです(^^;
恥をかいてもいいから、一か八かで聞いてみました(^^;

No title

>gouさん
もしかしたら拾えるかも?(笑
それにしてもホントに良く6カブ分かりましたね。
今度は(またやる気か笑)もう少し手ごわい写真を何気に散りばめておきますね( ̄ー ̄)
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
