スポンサーサイト


1年点検の明細に驚いた

先日済ませた1年点検。
点検そのものはサービスインクルーシヴ、TVカードエラーの方は保障整備ということで、持ち出しは1円もなし、全くのタダだった訳ですが。

作業明細が送られてきてその記載内容の一部にビックリ。

1年点検

何が驚いたって、TVモジュール(B-CASカード込み)を一式交換した訳ですが、なんとTVモジュールの単価が17万6400円!
車でTVなんてほとんど見ないけど、エラーが出るのはなんかイヤだよね、って程度で修理してもらったんですが、もしこれが保障整備でなかったら間違いなく「イヤ、そのままでいいです・・」って言ってたな^^;

まああともうひとつ、ビックリというかなんというか。

項目6「いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。」

・・・・

コレ、項目なのね(笑




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

項目6のおかげで和みます。

地デジはごっそり交換なんですね。
タダで良かった良かった (^^
インクルーシヴ様様ですね。
期限が切れても延長必至です!

項目1番で「いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。」
ってのもあってもいいかも (^m^

No title

>gouさん
新車保障の方は購入時に既に2年延長に入っておりますので5年間は新車保障ばっちりですヽ(´ー`)ノ
インクルーシヴの方も延長できるんですかね?
できるなら間違いなく入った方が良さそうですね。
その方がランニングコストは下がるだろうし^^

項目1番目、それいいですね!
スマイル0円みたいな(笑

うちのには、項目6、、ない。

保障は絶対大切です!!
私も、2度にわたるトランスミッションの交換(1回目は不明、2回目は\612,150)と、右ヘッドライトの交換(\140,700)で、バッチリもとを取った(取りすぎかも。。)感じです。
でも、、
保障が切れたとき、逆にコワい・・・。( ̄。 ̄;)

No title

>ゆうこ君さん
全く同意でございます。
保障ってのは保険みたいなもんで、何もなければ無駄に思えるかも知れませんが、何かあった時には絶対に入っててヨカッタと思いますもんね。
ゆうこ君さんのミッション2回目の金額なんて、自分だと保障なければ首吊りもんです^^;
そう考えると保障が切れた時、、、確かにコワイですね。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

こんばんは~タダでよかったですね!
うちの車検なんかすべてやるともう軽1台分の値段です!?

こういう明細をみると、しっかりやってくれているんだなぁと関心しますよね。
また楽しくクルマにのれる!って思えます^^


地上デジタルになり、うちのクルマはついにTVが雨に!?
心が病んだときだけに見るTVとなってしまいました笑

No title

しかし、凄い値段ですね。
東北の3県ならば、来年の3月末までアナログ見れますが・・・

次に、少々気になったのは、リアタイヤの残り溝3mmでしょうか?
快適な雨の高速を考えると・・・
そろそろかもしれませんね。
来年でもいいかも知れませんが・・・・・

No title

>気まぐれ日記さん
しっかりやってくれてるのはいいんですが、車検、コワイです^^;

「砂の嵐」、いまはほとんどのTV局が24時間放送で見ることは少なくなりましたが、以前は明け方数時間は日本全国どこの局でも放送していた大人気(?)番組でした(笑
それにしても「心が病んだときだけに見るTVとなってしまいました」とはなかなかに詩人ですね^^


>ホシカツさん
ええ、スゴイ値段ですね。
タダでホントによかったです。
タイヤの溝の方は、まあたぶん年内は大丈夫でしょう。
なぜなら近々また、、、。
しかも今回はちょっと長そうなので><
乗らなきゃそりゃタイヤは減りません^^;

プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
