

787...

昨日は(昨日も?)朝早くからお出かけ。

東名上で日の出を迎えました。
東名日の出


鶴見つばさ橋を通って、、、
つばさ橋


やってきたのはココ、羽田空港。
羽田空港


朝6時25分発名古屋行きのボーイング787を見に来ました。
ボーイング787はボーイングの最新鋭旅客機で、全世界で納品第1号が日本のANAです。
なので現時点ではお膝元のアメリカでも運用機はありません。全世界どこを探してもこのANAの1機だけです。

腹ペコさんには駐車場で待っていてもらい、
駐車場


早速展望デッキに向かいます。

ところが、、、

展望デッキ

(゚Д゚)


展望デッキに出た頃にはどこにも787の姿は無く...

デッキ

ところがそもそもANAの機体だからとANA側で待機していた事自体が間違っていたようで、787はANA側の第2ターミナル前のB滑走路からではなく、JAL側のA滑走路から飛んだらしく、バズーカかはたまたスティンガーかと見まごうような望遠レンズ持ったおじさんたちも肩透かしを食らってた感じでした。


帰りはすっかり日も高くなって快晴のお天気、早朝のため車も少なくて最高ヽ(´ー`)ノ

帰り

そういや帰りの東名でこんな車に遭遇しました。

ガヤルド
ガヤルド?
もっと良く見ようと近づいていったら道を譲られてしまいました^^;



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

見に行かれるとは、、

あー!! このボーイング787、テレビで見ました!
すっっごいみたいですね~。。(^0^)/
結局、、見れなかったの、、ですね、、 残念。。(^^;
でも、いいドライブできましたね~。
・・そりゃM3で接近したら(あおったら、、^m^)どいちゃいますよ。。

セントレアでも!?

残念でしたね、あと5分 (^^;
飛行機には詳しくないのですが、
その何とか787は名古屋のセントレア空港に
行けば見られるのかな?
でも、こちら空港に繋がる高速代が高いんですよね (^^;

No title

>ゆうこ君さん
ええ、結局見れませんでした><
ガヤルドは、あっちのほうが全然スゴイっしょ^^;
しかも繋がってたし全然スピード出てないんですよ。
むー、残念。


>gouさん
羽田発名古屋行き、まさに行き先はセントレアでした。
セントレア着7時頃だったかな。
6時半に展望デッキに出て787が見つからなかったときに友人にメールしたんですが、帰ってきたメールが
「よし、30分でセントレアだ!」でした。。。無理ですから!
大体、飛行機の後を追って先に到着したら飛行機意味ないでしょ(笑
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
