

またもや・・・でも?

またもや!って話を2つ。

ひとつは大方の予想通り・・・

10000km+α

1万kmキリ番、過ぎてました(笑

とりあえず慣らしはシューリョォー!

これで今週末はどっかにドライブに(毎週行ってる気もしますが^^;)

と思いきや、ここでもうひとつの「またもや」

そう、国外逃亡海外出張です。

しかも12日の日曜日出発。なので11日土曜日は準備やらでドライブなんか行けまへーん(つд・)

でもね。

今回はちょっと楽しみだったり。

行く国はここなんです。

germany_map.gif

ジャーン! ドイツ!!!

上の赤い矢印のところが行く場所。

フランクフルトからそこまでアウトバーンを走っていきますヽ(´ー`)ノ

あ、運転は私じゃないです。現地法人が迎えにくるので^^;

1日くらい観光する暇ないかなぁ。

そしたらBMW本社のあるミュンヘンにいってミュージアムでも見学してくるのに!

でもミュンヘン遠いなぁ・・・。

そんな時間、無いんだろうなぁ(´・ω・`)

ちなみに、メルセデス本社のあるシュツットガルトの方が近いですね。

とりあえずアウトバーンの写真は撮ろうと思ってるので、帰国したらまたアップしますねヽ(´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

越されたぁ~(笑)
僕の自転車ももうすぐ10000km、みゅーさんより先に10000kmいくんだ!って思っていましたけど負けました(笑)

出張、お気をつけて。
アウトバーンの写真楽しみにしてますね!

No title

10002km (^^; おめでとうございます。
ドイツの雰囲気が写っている写真、
楽しみにしてます。
シリンダータワー行けるといいですね d(^^

え~!すっご~い!

やっぱり、、過ぎちゃってるし。。(^m^)クク、、
期待を裏切らないみゅーさんですね。。

ドイツかぁぁ、、い~な~!!
これは確かに楽しみですね~。(^^)/
ちょっとくらい自由時間あればいいですね。
報告、楽しみに待ってま~す。
お気を付けて、、(^_^)ノ゛

No title

>気まぐれ日記さん
キリ番は見事に逃しましたが(笑
アウトバーンの写真、楽しみに待っててください(´ー`)ノ


>gouさん
目的地はド田舎らしいのでドイツらしい風景がはたして撮れるかどうか分りませんが、できるだけいろいろ撮ってきますね^^


>ゆうこ君さん
期待に応えられてなによりです^^;
自由時間はほとんど期待できませんが、できるだけいろいろと写真撮ってきます^^

プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
