

ぼーっと過ごす

今日は会社の101年目の創立記念日でお休みでした。

どっかドライブでも、、、とも思いましたがなんか疲れが溜まってる感じ。

天気も悪いし、本屋で文庫2冊買って帰ってきました^^;

途中、オドメーターが9600km。

回転対称

180度回転させても009600(笑



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

上から読んでも、下から読んでも?

出張とかあったし、、きっと知らず知らずにお疲れなんですよ~。(´_`)
これからは、お天気も悪いですし、、
テンション下がりますよね~。。( ̄。 ̄)
もうすぐ、大台の、1万kmですね。
逃しちゃ~いけませんよ!!( ̄▽ ̄;;)

ほんとだ!

こんばんは~
やはりM3のメーターは一味違いますね。
あと400km、最後まできっちりならして意図的にきっちり回さないとですね!

9600km、回転させて見てみたら9600でした笑

No title

180度回しても・・・ぉお~ホントだ!

10000 000.0
11111 111.1
12345 678.9

これから、続きますね (^m^

No title

>ゆうこ君さん
今日はある写真を撮りたいがために、朝4時起きで某場所に行ってきました^^;
結果は天気的にちょっと残念な感じでしたが、それは次の記事で!


>気まぐれ日記さん
今日走ってきて@150km。
てかもうほとんど回してますが^^;


>gouさん
キリ番が近くなると気付くんです。
そして次に気が付くのはキリ番を超えた後なんです・・・・゚・(ノД`)・゚・。
さて、このあとのキリ番、いくつ写真に収めることができるでしょうか?^^;

プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
