スポンサーサイト


久しぶりのドライブ~

さて、2週間ぶりの日本の週末。

どっこいこっかなぁ~♪
と嬉々として玄関を出ると、空一面の雨雲!...Orz

までも、久しぶりのドライブ。
天気なんて関係ないさ!

ってことで、まずは特にあてもなく走らせてみる。
信号の状況や車の並び具合で進路を選択していくと、なにやら西側に向かう様子。
そんじゃ、朝霧高原にでも行ってみようか。

曇り空とはいえ、街中はまだ明るかったけど、朝霧高原に近づくにつれ、雲がすぐ近くに。

動物注意
動物注意(笑

「道の駅 朝霧高原」に到着ぅヽ(´ー`)ノ
道の駅朝霧高原

この道を登っていくと、でっかい富士山が目の前に迫る展望台!
富士山展望台へ?

ヨイショ、ヨイショ、
ふぅ、とうちゃk・・・
・・・・真っ白!富士山ドコ?。・゚・(ノД`)・゚・。
真っ白

おまけに寒い^^;
試飲会みたいなのをやってた熱い静岡茶を頂きながら一服(= ̄Д ̄)y─┛~~

帰りはお昼になって道も混んできたので、東名に乗りました。
東名


《おまけ》
「道の駅 朝霧高原」の駐車場。
M3を探せb
クリックすると大きくなります。
さて、我が腹ペコ姫はどこにいるでしょう?
ちょこっとだけ見えてます^^
ちなみに正解しても何も出ませんが^^;



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり日本はいい?

こういう気ままなドライブって、楽しいですよね~。(^0^)/
お天気がよければ、テンションももっとあがるのですが、、、。
私も‘でっかい富士山’見たかったですぅ。。(´_`)г

~お答え~
中央右側の、シルバーのトラックと、その前の濃いグレーのミニバン、の間!!
ぜったいコレ!!

いいですね、高原。

キューブの向こう!
オシリチラってやつ (^m^

No title

ぷらっとドライブ、いいですねぇ
私も時間作って気晴らしドライブ行こうと思います。

お嬢は、皆さんにすでに見つけられているようで・・・

No title

こんばんは~
いいですね!ドライブ!
僕も行きたいです~d(^_^o)

お姫様はバスの・・・横の横の横の横の横の横ですね!笑

キューブの方は、ドアを開けるのが怖くなったんじゃないですか!?笑

No title

>ゆうこ君さん
でっかい富士山、今度晴れたときにリベンジします。

クイズの答えは正解!
よく分りましたね。
難しいと思ったのですが^^;


>gouさん
正解です!
バレバレですか...


>nerokuroさん
ぶらっとドライブももっと天気が良ければ最高だったんですがね。
クイズの方は難しいと思ったのですが、なんかみんな正解のようです^^;


>気まぐれ日記さん
今度は天気の良いときにスカッとドライブに行きたいですね。
クイズの答えは簡単でしたか?^^;
メルセデスだとSLK200はおろか、C200でさえも隣には停めたがらない人が多いようですが、M3では例え両脇の空いたスペースを探して停めても、戻ったときに隣に軽がいたりします^^;
まあ無駄な威圧感がないところもBMWのいいところですね(笑

プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
