スポンサーサイト


けじめの記事です

5月9日、出勤前の僅かな時間にブログチェックしてて、gouさんの記事によりmasarun318さんの訃報に接しました。
絶句しながらもgouさんの記事にコメントを残して出社したわけですが、そこで急遽、翌日出発で地球の裏側へと出張になり、その日は出張準備、出発後はネット環境が整わず、今、帰途のニューヨークのホテルでようやくこうしてネット環境が整い、masarun318さんと親交のあった皆さまの記事を通して改めて事実なのだと思い知りました。

私は昨年8月末からここにブログを挙げ始めましたが、割と早い段階でコメントをくれたうちの一人がmasarun318さんでした。
自分の日記的なものと言っても、やはり初めてコメントがついてた時は嬉しかったのを覚えています。
いつかお会いしてBMWのこと、DIYのことなどいろいろな談義ができればなどと思っておりましたが....。

大変遅くなりましたが、心よりご冥福をお祈り致します。

皆様もだいぶ気持ちの整理をつけて、日常を取り戻している矢先で、どうしようか迷ったのですが、私個人の心のけじめとしてこれを記事にしました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼と同じFC2ブログということで、何かのきっかけで彼のブログを見つけ、随分前から拝見していて、
初めてコメントをいただいたときは、私もそれはそれは嬉しかったです。。
車に乗ると、いつもよく彼のことを考えます。
・・・出張前の忙しいときに、知ったのですね。
きっと、気になって仕方がなかったのではないですか。

masarun318さんは、きっとみんなの心の中で、これからもずっと生きていると思います。

心の整理は、未だ分かりません。

大事ですよね、自分で文字にする事で少しは気持ちの
整理に繋がるきっかけが出来る様な気がして。

お出掛け前の貴重な時間にブログチェックをして頂き
ありがとうございます。
私も訃報を聞いた日の記憶は、よく覚えていません。

私もつくづく皆さんのコメントで彼がいかに
BMWが好きだったか、人格の持ち主だったかがわかり
目を見てBMWのお話しをしたかったと・・・・。

No title

>ゆうこ君さん
現地では仕事と自分の身の安全のことを考えるのが精一杯であまり思い返す余裕もありませんでしたが、行きの飛行機の中ではしばらく気になってました。
自分は直接お会いしたこともなく、ブログでのお付き合いも半年程度でしたが、それでも衝撃と寂寥感は禁じ得ません。


>gouさん
なんとか日常を取り戻そうとしているところに、振り返らせるような記事を書いてすみません。
ですが、やはり私個人としても、新たな日常の記事を書くためには、まずは気持ちにケジメを付けないと前に進めないと感じてこの記事をアップしました。
やはり一度お会いしたかったです。
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
