

GW

GW中はほぼ連日、毎朝3時に起床して熱海の長浜海水浴場に出かけてました。

実は今、こんな天体ショーがあるのです。

星空

日の出前のほんの十数分間、東の空に火星、木星、水星、金星、天王星が現れるのです。
どうしてもこの写真が撮りたくて。
まあ、結果から言うと快晴の日は一度もなく、全て失敗。
毎日ヤホー天気の雨雲レーダーでは雲ひとつ無い快晴だったのに。。。ヤホーのウソつき><

悔しいんで対岸の明かりでも撮ってみました....。

フロントアップFなし

そして連休の最終日の今日、連日の深夜(早朝?)走行で虫やら何やらで無残な姿になったのをキレイにした後、ちょこっとドライブ。


その途中、走行距離9000kmの撮影に成功v( ̄ー ̄)v

9000km


そのまま戸田へ向かい、海が見えるところでパチリ。

戸田

あまり天気は良くなかったけど、過ごし易い気温で気持ちヨカッタですヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

今度はしっかりキリ番ゲット~!

天体ショー、、、見られなくてホントに残念でしたね。。
・・・それにしても3時はすごすぎます。 ( ̄0 ̄)ひぇ~、、
今の季節、ちょっと高速で走ると、虫がも~、、イヤになっちゃう。。
私も今日洗車して来ました。(^_^)

9000GETおめでとうございます。

天体ショー、残念でしたね。
しかし、早朝ドライブの方が
楽しかったのではないでしょうか?

No title

僕も先日9000kmいきました(^^)
って自転車ですけど笑
みゅーさんに抜かされない様に!って思っていましたけど無理そうです笑

しかし、先日8000kmだとおもったのに・・・早いですね!
これもM3だからでしょうか・・・笑

あと1000km、キッチリ慣らして駆けぬける歓びをo(^▽^)o
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
