

キリ番、、、ならず(´・ω・`)

日曜の午前中、ふとオドメーター見ると7992kmでした。
ヨシ、キリ番撮るぞぉー(`・ω・´)








気付いたら過ぎてました。・゚・(ノД`)・゚・。

8000km.jpg

ともかくも、@2000kmで慣らしが終わります。
もうすぐ、なのか、まだ2000km、なのかは微妙ですが^^;



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

惜しかったですねぇ…

私も今日プチキリ番逃しました…バイクですけど(笑)

まぁまぁまぁ (^^

よくある事!逃した方が
記事的には面白かったり・・・(^m^
じゃぁ、
今度は8並びいきましょうか (^^
ならし終わるの楽しみですね。

No title

おしい!
でもよくありますよ~
僕もおとといクルマが76543kmいきそうだったので写真撮ろうとしていたらいつのまにかすぎてました(^^;;

2000km、あと少しですね!
慣らし終わったらE46M3の方やALPINAB3の方にもついていけるのでは(^O^)/

いまなん回転くらいまで回しました?

No title

ず、随分と過ぎちゃいましたね。(^^;
でもまぁ、そんなもんですよ。はい。
メーターパネルの雰囲気がかなり違うんですね。(あ、私のとですが、、)
結構カッコイイ感じで。。(^_^)い~な~

No title

>masarun318さん
キリ番ゲット、ほんと難しいです^^;
直前まで覚えていても、気付いたら過ぎてる(笑


>gouさん
確かに記事的にはおいしいです(笑
8並びの他にも、JAFの8139とか考えていたんですが、これも気付いたら過ぎてました^^;


>気まぐれ日記さん
はい、もうすぐ慣らし終了でございます。
エンジンがあまりにストレス無く回るんで、思わずレッドにぶっ込んでしまったことは何度かありますが、基本的には上限6000rpm~7000rpm程度に抑えてます。


>ゆうこ君さん
3シリーズのインテリアはセダン・ツーリング系とクーペ・カブリオレ系で違うようです。
M3はクーペ、セダンともクーペ・カブリオレ系のようですから、クーペやカブリオレだと同じなのかも?
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
