スポンサーサイト


春もそろそろ終わりですね

桜も散り始めてきました。

全景1-1


今年の春もそろそろ終わりですね。

ルーフ2-1

若い頃には思いもしませんでしたが、年齢を重ねてくると、このキレイな景色をあと何回見られるかなぁ、とふと思ったりすることもあります^^;
まだまだ若いですケドネ!


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜は、ピンクから緑に変わりつつありますね。
心に余裕がないと四季を感じても、感動が薄くなってしまいます。
いつまでも、四季を感じていつまでも感動していたいものです。
M3に乗っている間は、老けてる暇なんて無いんじゃないですか (^^;

No title

はかなくも散り始めましたねぇ…。
まぁ、短い期間だからこそキレイを思いっきり感じるんですかね。

ルーフへの映り込み、とってもキレイです!

歳の話はやめましょ(笑)

No title

桜は、大人のための花、、、な気がします。
(子供の頃の、桜の記憶がほとんどない気がする私です。。^^;)

ところで、お屋根が黒いのは、、、やっぱり軽くするため?とかですか?

No title

>gouさん
昨日の今日なのに、今日はもうほとんどが散って緑色になってました。
老け込んで・・・はいませんよ(笑


>masarun318さん
確かにそうですね。
桜が1年中咲いてたらきっと今ほどは感動を覚えてないでしょうね^^;
歳の話は、、、実は2枚目の写真で終わりの記事だったんですが、なんか写真の下に文字がないのも締まらないかなと、とって付けた文でした^^;


>ゆうこ君さん
大人のための花、、、やっぱり花見で一杯、ですかね(笑
E92M3クーペのルーフは標準でカーボンなんです。
オプションのサンルーフを選択すると必然的に鉄板になるんですが、この車でわざわざ重くする方向を選ぶ人はいないんじゃないでしょうか。
あと、E92M3セダンは標準でも(サンルーフなしでも)鉄板です。
カーボンになってるのはやはり軽量化のためですね。
カーボンってのは軽い上に衝撃に強いんですよ。
タイヤが黒いのもゴムの中にカーボンが混ぜられてるからです。
ゴムだけだと脆いんで、カーボンを混ぜて強化してるんです。

No title

そうですね~濃い緑色のハッパも増えてきてそろそろ春もおわり、夏になっていくんですよね。

震災があり、日本全体がが暗かった時期もありましたが、桜が例年通り咲いて人々の心を少しではありますが明るくしてくれました。

今年の春(お花たち)は例年以上に気持ちを明るくさせてくれましたが、そんな春ももう終りかと思うと、変な話ですがすこし寂しいです。

No title

>気まぐれ日記さん
春が終わると、今度は海岸線が気持ちいい季節になりますね!
と、その前に梅雨か・・・(´・ω・`)
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
