

桜リベンジ

今日は所用があって休暇を取ってました。
用事は午前中で終わりましたが、天気がいい。
そうだ、桜リベンジに行こう!

国1バイパスを西進します。
富士山がバッチリ!
これは狙い通りの絵が撮れそう。

国1バイパス

到着した場所は大石寺
日蓮正宗の総本山とのことで、すごく大きなお寺です。


大石寺1
上の写真、もうお寺の中なんですよ。
こんな道路が普通にあるくらい大きいです。


大石寺2
大石寺3
大石寺4
大石寺5
桜、富士山、そして我が腹ペコ姫(笑
念願の3ショットを撮ることができましたヽ(´ー`)ノ





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてかっこいいんでしょう!
最近M3を見ないせいか、M3をみると興奮します!

しかし、みゅーさんの構図っていいですよね~

ファンになりそうです!

おぉぉ~ (@_@

桜桜 桜  桜
     桜桜
  富士
 富士富士
富士富士富士

     M3M3M3
    M3M3M3

M3超かっこぃ~!
みゅーさんにしか撮れないショットですね d(^^
うらやましぃです。

No title

やっぱり最後のショットかな~。。( ̄ー ̄)いや、それとも、、その前か、、
富士山を入れられるのは、羨ましいですね。
うちの辺りだと、どうもがいても、ちっっっちゃい富士山です・・・。

No title

>気まぐれ日記さん
構図お褒め頂き、ありがとうございます。
というか、自分、センスないもんで、1箇所あたり5,6枚くらい角度変え、方向変えて撮っておくんです。
そうすれば1枚くらいはいいのがあるだろうと^^;


>gouさん
富士山が近くて良かったと思う瞬間ですね。
反対に自分的には、扇島あたりの工業地帯やレインボーブリッジ、あとは今話題のスカイツリーなんかにあこがれます。
近景に車、その後ろに遠景で工業地帯の夜景やレインボーブリッジの夜景などが収められたらいい絵になるだろうなぁ、とか思っちゃいます^^


>ゆうこ君さん
個人的には最後から2枚目のバックショットがお気に入りです。
その写真で、左の空の部分に富士山があれば最高だったなぁと^^

No title

うぉ~!いいなぁ~!!
富士山&桜&そしてM3!!!
もうこれ以上の物はないでしょう。

ホント、羨ましいです。

>masarun318さん
こういう写真を撮るときには富士山近くてヨカッタァと思いますね。
富士五湖の辺りは今週末から来週くらいが桜のピークみたいですよ。
富士山をバックに桜と車、遠征してみては如何?
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
