スポンサーサイト


スピーカーあった!

先日のオーディオシステムの記事の時に、gouさんと気まぐれ日記さんから教えて頂いた前席シート下のスピーカーを探してみました。

前席下のスピーカー

おー、あるある(笑

どうりで低音がズンズン響くわけですね。

しかし、薄っすらきちゃない...。

今まで見えないところは見ないフリをしてましたが(笑

これからはシート下も柔らかい布で拭くくらいはしときますかね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありましたね!

ボディソニック効果がありそうなスピーカですね。
私もこういうところは、
見ても見ない事にしています (^^;

No title

低音は、やっぱり下から。。(^m^)
私なんか、自慢じゃありませんけど、シートの下、、
見たことありませんからーー!( ̄◇ ̄;)

No title

やはりシートの下でしたね!
うちのはシートの下にはスピーカーはありませんが、救急箱なら・・・笑

individualのスピーカー、一度でいいからどんな音か聞いてみたいです。
ノーマルでも満足しているんですけどね、そちらをきいたら病みつきになること間違いなしだということはわかりますから笑

No title

ウーハーのような感じなんでしょうかね!
いいなぁ~
今度は私も、少し快適装備にも拘ってみたいところです!

No title

>gouさん
やはりそうですよね。
こんなところは見えない、見えない(笑


>ゆうこ君さん
今の車ではないですが、以前運転席の下から、おそらくブレーキの拍子で後ろの足元に置いてあったビニール袋から転げ落ちたと思われる、いつのものかわからないオニギリが出てきたことがありました^^;


>気まぐれ日記さん
いや、そこまで期待されると、いざ聞いたときに「全然たいしたことないジャーーンヽ(`Д´)ノ」ってなっても怒らないでね^^;


>masarun318さん
シート下のスピーカーはドイツ語を訳すと低音用とのことなのでウーファーですね。
スポーツカーはスパルタンでなきゃ!って人もいますが、自分は普段乗りにも使うことを考えるとやはり快適さも大事だと思うんですよね。
というか、年齢を重ねた今となっては、スパルタンなだけだと身体が悲鳴を・・(笑
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
