スポンサーサイト


戻りました

被災地のとあるプラントの現状調査から戻りました。

今回の調査報告によって、次はプラント再稼動に向けての整備や機器の入れ替えが急ピッチで進むことになります。

プラントとしては何が何でも5月末までには再稼動をさせる予定とのこと。

関係する機器や部品の製造メーカーは、受注から納品まで1ヶ月足らずしかないので相当にキツイ工程となりますが、今こそ日本の底力を見せる時!

がんばれ東北! がんばろう日本!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

復興のスピードは急ピッチのようですね。
しかし資材不足の声も・・・。
みゅーさんもお忙しそうですが、
お身体お大事に (^^

No title

おかえりなさい!みゅーさんd(^_^o)
サウジアラビアの次は被災地と、忙しいですね~なんていっているばあいではないですよね( ´Д`)y━・~~

ぼくは幸い、なになにをやらなければならないという事はありませんが、とにかく募金と節電をがんばります!

gouさんみおっしゃっていますが、お身体お大事になさってください。

がんばろう!日本!

No title

おかえりなさい。。(_ _)お疲れ様でした。

テレビなどで見ていても、いろいろな所で
少しでも早くの‘再稼動’が課題のようですね、、。
時間に追われるのはとてもきついと思いますが、本当に、、
がんばってください、、という気持ちです。。

みゅーさんも少し休まれた方がいいのでは、、、。( ̄- ̄)


No title

>gouさん
私の身体なぞご心配頂き、ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね。被災地も蘇生できるところからとにかく早く蘇生させようという動きはあるんですが、資材関係が不足しがちのようで。
なかなか一足飛びに復旧ということにはならないようです。


>気まぐれ日記さん
私の身体なぞご心配頂き、ありがとうございますm(_ _)m
募金も立派な被災地支援だと思います。
ただ怪しい募金活動もたくさんあるようなのでご注意を。


>ゆうこ君さん
私の身体なぞご心配頂き、ありがとうございますm(_ _)m
やはり生産活動や行政サービス、交通網の復旧は急務ですね。
私は週末に息抜きできるんで大丈夫ですよ^^

No title

復興に向けた機器整備、タイトなスケジュールのようですが、メーカーさんには頑張っていただきたいですね!
みゅーさんも出張が多いようですので、くれぐれもご自愛くださいませ!

No title

>masarun318さん
ご心配頂き、ありがとうございます。
まあ週末はそれなりに息抜きできてますので、大丈夫です^^
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
