

ちょっと行ってきます

明日からまた出張です。

場所は被災地のとある場所にある、某プラント。

そこも津波の被害で壊滅状態ですが、プラント再稼動のための状況調査を行う必要があるとのことで、その調査に行ってきます。

たぶん一週間くらいかな?

たいしたことは何もできませんが、微力ながらも復興の一助になればと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて。

そうなんですか、、まだまだ余震が続いていますから、お気をつけて。。
・・・1週間は長いですね。
色々と疲労がたまるかと思いますが、頑張ってきてください。
( ̄_ ̄)ノ゛

No title

ご苦労さまでございます!

是非とも頑張ってきてください!!

いってらっしゃぃ (^^ゞ

応援してます (^^ゞ
がんばってきてください!
きっと、忘れられない仕事の一つに
なると思います。
余震にお気を付けください。

No title

>ゆうこ君さん
調査を終えて戻ってきました。
滞在中はほとんど感じないほどの小さな地震は何度かあったようですが、幸い大きな地震は無くて良かったです。


>masarun318さん
戻りました。
多少なりとも復興への力になれたのなら嬉しいですね。


>gouさん
ただいまです。
現地の状況はたぶん忘れることは無いでしょう。
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
