

3週間ぶりの洗車

3週間ぶりに洗車できました。

例の角度

やっぱりこの角度?w

もう少し下から撮ると・・・

ほおぶくろ

うーん・・
やっぱりリスが頬袋膨らませてるように見える(笑


リス

どう? 似てますよね??
下膨れっぽいところが特に(笑

あと、実は斜め後ろからのバックショットも結構お気に入りです。

斜め後ろ

クーペの流れるようなフォルムが良く分かりますね。


コメントの投稿

非公開コメント

ん~かっこよすぎます

頬袋膨らんでる所が、M3の迫力のある魅力だと思います。
E90系の目指すところが、この車には積み込まれてるので
とても羨ましいです。
私もお尻フェチです。
だからツーリングの魅力にも・・・(^m^
それにしても、ダクト付きサイドウィンカーに憧れます (^^

え゛、、

ひゃ~~、リスですか。。 想像していませんでした。( ̄ω ̄;)
これから見るとき、リス、リス、、って見ちゃうじゃないですか。

斜め後ろ、、い~ですね~。
3枚目の写真が1番いいかな。
クーペ大好きです。大変羨ましい。。(* ̄- ̄*)

相変わらずカッコいい!

リスとは…(笑)
M3クーペは全身カッコ良すぎます!
羨ましい限りでございます(^^

おかえりなさい!

くぅ~かっきぃ~!
まずい、かっこよすぎです笑
まだ慣らし運転中なんですよね(o^^o)
8400rpmまで回すときが楽しみですね!

り、りすですか!
でもリスにグリルついてないですよ~笑
リスにグリルがついた写真を想像すると笑ってしまいます笑

No title

>gouさん
やっぱりお尻ですよね!
って誤解されそうな(誤解でもないかも笑


>ゆうこ君さん
バックショットが1番だなんて、ゆうこ君さんもなかなか( ̄ー ̄)ニヤリッ


>masarun318さん
ありがとうございますm(_ _)m
自分の中では頬袋リスのイメージが離れません(笑


>気まぐれ日記さん
まだ今6500km超えたくらいですから、あと3500kmくらいです。
リスにグリル・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

うつくしい

初めまして。
いつも楽しくみゅーさんのブログを拝読させていただいてます。
サウジからの無事のご帰還良かったです。

M3美しいです。
みゅーさんの写真は確かに  

ほっぺたにいっぱい木の実を頬張った リス

に見えますねぇ。。

ホンモノは ど迫力ですが・・・
音も美しい!!

No title

>nerokuroさん
コメントありがとうございます。
やはりリスですよね?(笑
確かに斜め上からとかの角度だとかなりの迫力ですが、低いアングル、特に真正面だとちょっとコミカルな感じなんです(笑
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
