スポンサーサイト


ただいまぁ~

ただ今、無事帰宅しました。

日本に着いた途端、NEXの中で既に鼻がムズムズ・・・

いまはくしゃみが頻発してます><

( >д<)、;'.・ ィクシッ

しかし、日本は寒いですね・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ。(^_^)ノ

寒いは鼻ムズムズだは、、、大変ですね。
これでもそこそこ春っぽくなったんですよ。
今年の花粉は、例年になく特にヒドイらしいです。
しばらくは日本ですか??

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しておりました!

サウジ出張お疲れ様でございます。
私は今週、体調不良で寝込んでおりPCにほとんど触っておりませんでした…。

ようやく車弄ろうかと思ったら、大地震で…。
続きは明日出来るのかなぁ…

No title

>ゆうこ君さん
鼻ムズムズ、くしゃみ連発で大変ですけど、実はそんなにひどくないような感じです。
目もそんなにかゆくないし。
酷い年は頭は痛くなるわ、具合までわるくなるわで、そりゃほんとにヒドイんですが。。。

しばらくは日本です。
というか、基本的には国内で普通に事務所で仕事してます。
ただ、気がついたらどこぞ(国内外問わず)に行く出張がセッティングされているってだけなんです^^;


>masarun318さん
体調はもう良くなったでしょうか?
今日の地震は静岡東部でもそこそこ揺れました。
震度4。
発生直後は業務中止、安全な場所で待機指令が出たんですが、16時に待機指令解除と同時に全員に帰宅命令がでました。
まだ時差ボケと徹夜明けの具合悪さのような体調だったので、渡りに船とばかりに速攻で帰宅したのは言うまでもありません(笑

お疲れ様でした。

おかえりなさいです。
サウジから日本、寒いですよね。
気温変化と時差ぼけで、お風邪引かない様
お気を付けください。

No title

>gouさん
鼻水ぐしゅぐしゅしてます。花粉症ですが^^;
自分、結構順応性高いので、もう日本の気候に慣れました(笑
ただ、時差ぼけはキツイですね、やっぱ。
今日一日、ずっと徹夜明けの具合悪さみたいな状態でした。
若い頃(いやなフレーズだ笑)は60時間一睡もせずに仕事してたこともあったのに、さすがに年ですね><
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
