スポンサーサイト


脱出!

今日は写真ナシです。

今日の作業終わり、これで問題なく全て終了しました。

もうトランク閉めちゃいます。

これで無事「怒りの日」の前にサウジから脱出できそうです。

あとはサウジの国内線(ジザン→リヤド)と、リヤドの国際線を無事飛び立ってしまえばあとはもう気兼ねナシです。



あ、ドバイ乗り換えで5時間待ち。。。。。
まあドバイは大丈夫だろう、うん。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。(^_^)

無事のお帰り、お祈り申し上げます。( ̄人 ̄)

車は日本なのですね。。
テンプレートの写真を見て、勝手に、「持っていかれたんだ、、」
などと思っていました。(^^;
この写真は、、静岡なんですか?

5時間待ち

空港で5時間待ちですか!
過去に成田で午前便に乗り遅れ、ビジネスラウンジで午後まで時間を潰した
ことがあるのですが、ベロンベロンになってしまいました(笑)。
酒がタダってのが悪い(笑)。
どうかご無事で!

No title

僕も空港で5時間・・・いや、9時間待ったことがあります。
小さい頃にスキーをするために新千歳にいくときです。
あちらの大雪で僕たちの乗る朝1の便が遅れてしまいました。
大雪は続いてお昼に・・・
そして、飛行機が飛ぶという噂があったので、やっと行けるのかとももったら始発から2便目の飛行機が先に・・・
あれには乗客のほとんどがおこっていました笑
しかもANAはバンバンとんでるし・・・

どうぞお気をつけて(o^^o)

No title

>ゆうこ君さん
テンプレートの写真は富士五湖のひとつ、精進湖の湖畔です。
ホントは天気がよければバックには雄大な富士山が写ってたはずなのですが・・・^^;

>るぱんさん
へべれけで飛行機に乗るのは危ないですよ(笑
何もない空港で14時間待ちとかも経験してますので、5時間は早いほうです^^

>気まぐれ日記さん
それは大変でしたね^^;
今の新千歳空港になる前の千歳空港時代は、航空自衛隊の滑走路や管制塔を借りて運用していたので、当時冷戦時代には頻繁に自衛隊機のスクランブル(緊急発進;サハリンが近いため、旧ソ連機が近づく度にスクランブルしてた)で民間の旅客機が待機状態になってました。
ちなみに、政府専用機のジャンボ機は航空自衛隊千歳基地所属で、新千歳空港に行く途中の道路のすぐ脇に超でっかい格納庫がありますよ。
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
