

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

別に車が無くなったわけではありません。




今、ここにいます。

サウジ1

そう、またもやサウジアラビアです。

サウジ2

暑いです。
とろけそうです。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

どもども(^^) お久しぶりです!

いやぁ~みゅーさん、お久しぶりですなぁ~
待っていましたよ!
突然留守になったので正直とても驚きました(^^;;

またよろしくお願いします(o^^o)
サウジアラビアなんていいですね!
飛行機長時間のれますね!(ってそこ笑)

日本にたに、石油買ってきてください笑
こちらはいま平均的にみるとハイオク 150/Lという、めちゃくちゃな値段ですOTZ

それにしても・・・暑そう笑

No title

>気まぐれ日記さん
お久しぶりでございますm(_ _)m
サウジではレギュラー(オクタン価91)でリッター4円くらいです。
ハイオク(オクタン価98以上)でもリッター10円しません!
できることならドラム缶でガロン買いして持って帰りたい(笑)

No title

もし宜しければ、サウジアラビアンナイト?の情報もお願いしたく!(笑)。

No title

>るぱんさん
アラビアンナイト。。。そんないいもの在りません(笑
電力プラントの立ち上げに来ているのですが、回りは数キロ四方囲われていて、一度ゲートをくぐると帰国するときまで外に出られません><
というかそれ以前に、周りには町なんかない、砂漠だらけのド田舎です。。。
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
