

忘年会

昨日は会社の忘年会でした。
うちの部署は毎年温泉に泊まりでやってます。

今年は伊豆長岡の某旅館。
101211_063514.jpg
部屋からの景色。
目の前に狩野川が流れてます。

ついでに部屋の窓から駐車場に停めた車が見えるので安心w
101211_063540.jpg

まあでも、今年の旅館はちょっとハズレでした^^;
「大浴場」とありながら、洗い場が6人分しかなく、湯船も6人も入ったら動けないくらいの大きさ。
おまけに、隣の女湯の声がまる聞こえ・・
ここは銭湯か!?ww
食事は可も不可もなくといったところ。
宴会の時のコンパニオンのおねぃさん達はキレイでしたヽ(´ー`)ノ
一人ばばぁがいたけど...ぼそっ。

翌朝、朝食後解散でそれぞれ帰途についたわけですが、自分は天気が良かったのでそのまま冨士まで出てみました。
101211_091546.jpg
富士市内走行中、恒例の車窓からの富士山。





コメントの投稿

非公開コメント

長岡温泉!

温泉旅館での忘年会なら、帰りの心配無用なので、大いに飲めますね!

若い頃勤めていた会社の温泉旅行で、翌朝、とんでもなく高額なコンパニオン代金を
請求されて大騒ぎになったことを思い出しました(笑)

No title

>masarun318さん
以前は確かに浴びるように飲む人も少なからずいましたね。
元々自分はあまり飲めないのですが、最近はそういう人少なくなりました。
特に若い人はほとんど飲まないですよね。

>とんでもなく高額なコンパニオン代金
それってピ・・・じゃなくて、人数が多かったのでしょうねw

迎春

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ブログもマイペースで更新していきますので、お暇な時にでも、
お立ち寄りいただければ幸いです。
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
