

携帯の写真

今日は近くのショッピングセンターまでお買い物。
年末の帰省に先立って、暖かいコートなぞ買いましょうかね、なんて思って行ったんですが、なんかピンと来るものがない。
結局何も買わずに戻ったわけですが、道中富士山がキレイに見えてたのでパチリ。

携帯写真

これ、先日購入したばかりのdocomoSH-01Cで撮った画像ですが、すごくキレイですね。
もっとも、画像・映像ともフルHDで撮れるということでこの機種を選んだわけですが。
ただ撮るだけならこれで充分かも。





日本ブログ村のブログランキング参加中^^
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

携帯で!

こんなにキレイに撮れるなら、十分ですね!
私はケチって安い携帯なので、メモ代わりになるくらいです。

なので、常にコンデジ、ポケットに忍ばせてます(笑)
最近、どこで写真撮っても恥ずかしく無くなってきた自分が恥ずかしいです…

No title

>masarun318さん
携帯の進化ってホントすごいですね。

自分も周りに人がいると気後れします^^;

No title

僕のブログにUPしている写真は、ほとんどせいぜい350万画素ていどのiPhoneでやってます笑

デジイチ欲しいなぁ~

No title

>気まぐれ日記さん
デジイチも欲しいんですが、買ってしまうと今度はレンズを集めたくなるのは目に見えてるので控えてますw
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
