スポンサーサイト


プチどらいぶ

サウジにいた3週間、1日も休みなしでしたので、今日は有給を貰って休みにしました。

休みとって何したかっていうと、そりゃ勿論まずは洗車です。

洗車後
洗車後2
キレイになりましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにここは国道1号線の箱根の頂上にある駐車場です。
ついでなんでこのまま芦ノ湖スカイラインまで足を伸ばすことにしました。

芦ノ湖スカイラインから箱根スカイラインの方へ抜けて途中にある展望台に駐車。
箱根芦ノ湖展望公園1
箱根芦ノ湖展望公園2
箱根芦ノ湖展望公園3
ここから芦ノ湖が一望。
しかしまあ、相変わらず天気が悪い^^;

この後、箱根スカイラインと芦ノ湖畔との分岐まで戻って今度は芦ノ湖畔へ向かいます。
湖畔の道路をぐるっと芦ノ湖一周。
芦ノ湖周回
写真では分かりにくいかも知れませんが、木々もだいぶ色付いてきてますね。
もう2週間もすればいい感じの紅葉でしょうか。


芦ノ湖一周
今回の走行ルート。





日本ブログ村のブログランキング参加中^^
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

M3だったら!

M3なら上りも楽しめそうですね!
私の318では…。

羨ましい限りです (^^

初めまして!

初めまして!気まぐれ日記と申します。
先ほどは僕のブログにコメントしていただきまして、ありがとうございましたm__m

E92M3に乗っていらっしゃるんですね!
さらには19インチのオプションホイール!!
うらやましい限りです。

箱根にドライブですか~
僕は横浜在住なので、案外近いかもしれませんね!

まだまだBMWも人生も始まったばかりな気まぐれ日記ですが、これからどうぞよろしくお願いします!

No title

先週末に私も箱根上がってきましたが、紅葉にはまだちょっと時間かかりそうな雰囲気でした。
と、言うことは本格的な渋滞もこれからなんでしょうか・・・・(涙)。

気持ち良く走れたかと思いますが、それだけに折角綺麗にしたクルマ...特にホイールが・・・・と想像に難しくありません(笑)。
で、綺麗にする⇒走りたくなる⇒汚れる⇒綺麗にする⇒(以下繰り返し)
そんなスパイラルなカーライフ間違いなし!  ですね(笑)。

No title

>masarun318さん
そうですね、確かに「車」は充分すぎるほどの性能です。
がしかし、「中の人」の腕が伴いません。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

>気まぐれ日記さん
ご訪問&コメント有難うございますm(_ _)m

BMWに関しては自分は今年の8月末からのBMWライフなので、気まぐれ日記さんの方が先輩ですw
気まぐれ日記さんのブログからは、ほんとにBMWが好きなんだなぁ~、という気持ちが伝わってきます。
今後ともヨロシクお願いします。

No title

> ballさん
ブレーキダストについては、この車を買うときにもディーラーで「欧州車は日本車に比べてダストがおおいのでホイールが汚れ易い」という話はされましたが、その辺については知識があったのと、何よりこれまでの車もパッドやローターは交換してましたので、効くブレーキ=ダストが多いことについてはあまり気にならないですね。
もちろん洗車は頻繁になっちゃいますけど^^;

>綺麗にする⇒走りたくなる⇒汚れる⇒綺麗にする⇒(以下繰り返し)
まさにその通りですね。
負のスパイラルならぬ、ムフフスパイラル(走る喜び、キレイになる喜び)といったところでしょうかw

No title

みゅーさん、こんばんは。
私は、M郎と申しまして、沼津に住んでいます。
近くに住んでいますので、機会がありましたら、是非ご一緒させてください。
フォーフォーフォーンという、V8サウンドを聴かせて下さい。
また、おじゃまさせてください。

No title

>M郎さん
ご訪問&コメント有難うございますm(_ _)m
沼津に御住まいとはどこかですれ違ってるかもですね!
今後ともヨロシクお願いします^^
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
