

M3クーペのこと あーんど 富士川楽座

M3クーペのリアコンソール。
リアコンソール開放前

こんな感じに展開します。
リアコンソール開放後
これって、取説見るとどうやら通常の3シリーズクーペとは違っていて、これは3シリーズカブリオレと同じらしいですね。
なんでクーペなのに3シリーズクーペと同じじゃなくてカブリオレと同じなんでしょうね?

あと、M3の車検証入れ通常の3シリーズクーペとは違っているようです。
車検証
なんかスゴイ。
いままでペラッペラのビニール製しか見たことなかったんで納車の際に説明された時、かなり驚愕しました。
その納車の時の説明では、普通のは1シリーズでも7シリーズでも車検証入れは一般的な普通のやつで、”M”だけ特別なんだそうです。

車検証入れ2
もっとも、Mは取説ひとつとっても、通常の3シリーズクーペ/カブリオレ用のものとM3クーペ用のとで2冊あるんで、こんな分厚い車検証入れが必要なんでしょうね。


で、今日のドライブは夕方から海外へ2週間程の出張に行くため、時間がないので近場の富士川楽座へ。
駐車場
んーー
駐車場の写真なんですが、どこだかわかんないですね^^;
この富士川楽座、一般道の道の駅と高速のSAが一つになってるところで、もちろん一般道の駐車場と高速の駐車場で車の行き来はできませんが、人の行き来は全然オッケーです。
んーーー
推理小説に利用できそうw

で、今日は天気が良かったのでパチリ。
富士川楽座から見たフジサーーーンヽ(´ー`)ノ
富士山(富士川楽座)





日本ブログ村のブログランキング参加中^^
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

私のブログの履歴からお邪魔させていただきました。

M3、いいお車ですね!
本当に羨ましい限りです!

またお邪魔させていただきます。

No title

cbawd40さん、こんにちは。
大事に扱われているご様子が文面/写真から伝わります。
早く慣らし終えて思う存分振り回せるといいですね!

No title

>masarun318-san, ball-san
[M3クーペのこと あーんど 富士川楽座]
hajimete no komento arigatougozaimasu!
ima saudi-arabia ni syuttyou de kiteite nihongo ga utenai node konnna resu de gomennsai.
itu kikoku dekiruka wakaranai jyoukyou desuga modorimasitara saudi no jyoukyou nado up simasune.
kongo tomo yorosiku onegaisimasu.
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
