スポンサーサイト


年末年始

年末年始は北海道の実家に帰省してました。

この時期は当然のことながら北海道は雪のため、車ではなく新幹線~飛行機~特急列車を乗り継いでの帰省です。

新幹線と京急線で羽田空港へ行き
新幹線

空港ではファーストクラスラウンジで出発時間を待ちます。
ラウンジ
ファーストクラスは専用の手荷物検査場が使えるのでずらっと順番待ちで並ぶこともなく、また到着の際も優先で手荷物が出てくるので楽ですよ^^

そして新千歳空港に到着、ボーディングブリッジから外を見ると雪だるまがいましたヽ(´ー`)ノ
雪だるま
新年を実家でウダウダ過ごし(甥っ子と姪っ子がいてあまりウダウダできませんでしたが^^;)、2日にこちらに戻ってきました。

そして今日5日からBMWディーラーも2013年始動です。
今年は数年ぶりに福袋を再開と聞いていたので早速ディーラーに行ってきました。

福袋は1万円の1種類のみ。
うちのディーラーには8個入荷したそうで、どれがいいですか?と聞かれましたが中身が解るわけでもなく(ディーラーの人達も知らない)、適当に一番手前にあったものを買いました。
福袋

さて、肝心の中身ですが...

まずはヴィクトリノックスとクマのキーリング
ヴィクトリノックス&くま
ヴィクトリノックスはともかく、このキーリングはかさばり過ぎでしょう^^;
あまり可愛くないし(爆)

X5キーホルダーとアロマディフューザー
X5キーホルダー&アロマディフューザー
X5キーホルダーは微妙ですね^^;
どうせならただのBMWとかM Performanceの方が良かった気がする^^;

あとゴルフ用品から帽子とジャケット
ゴルフ帽&ジャケット
しかもこのジャケット、タグを見ると
ゴルフジャケット
レディースゴルフジャケット...( ノД`)シクシク…

最後はX6のラジコンカー
X6ラジコン
京商製なのが救いか(笑)

値段的には1万円ではかなりお値打ちなんでしょうけど、ぶっちゃけ中身的にはハズレとしか言いようが無い^^;

まあそれでもヴィクトリノックスとアロマディフューザーは使えそう。

車のキーはキーケースにセットしてあるのでヴィクトリノックスを取り付けられない。
キーケース

なので家のカギのリングにヴィクトリノックスを装着。
ヴィクトリノックス

アロマディフューザーの方は、先端を引き出すと中に濾紙があるのでそこにアロマオイルを数滴垂らし
アロマ

シガーソケットに装着
アロマディフューザー取り付け

スイッチがあって、OFFとLo-Hiの切り替えができます。
アロマディフューザー
OFF時は消灯、Lo時は先端が黄色く光り、Hi時は先端が赤く光ります。
んー 昼間の写真だとわかり難いですね^^;

ともかく、まあこんな感じで2013年始動です。

皆様 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


富士山と月

富士山


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさですぅぅぅ!!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

優雅な旅ですね。冬の北海道は、おいしいものが溢れかえっているのでは?(^-;^)
こんなところに雪だるまなんて、なかなか気が利いていていいですね。子だるまもいるし。(^^)
BMW福袋、いいですね~。
あ、クマさんとゴルフジャケット、、貰ってあげてもよくってよ。v( ̄ー ̄)ニヤリ。。
最後の年賀状のような写真。とってもグゥ~!
静岡って、、い~な~、富士山があって。。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく、お願いします。
良いお正月でしたでしょうか?
我が家でも、ほんの数日ですが、息子と娘が帰って来ました。

さすが!新幹線も緑車!

あけましておめでとうございます(^^
今年もよろしくです(^^

帰省お疲れ様でした!
富士山バック写す為に峠を登られたんですね。
雪あるじゃないですか!?コンチ5で大丈夫でした!?
私は今日、担当さんから電話があったので明日御守り買いに行きまぁす!
とても高価な福袋は買えませんが(^^;

No title

>ゆうこ君さん
ホッケ(焼き魚)が旨かったです(笑)
クマとジャケット、とりあえず誰も着る人いないので保管しておきますね(笑)
最後の写真は年賀状を意識してみました^^;


>ホシカツさん
まあゆっくりできたといえばできたかも。
大晦日は毎年姉や甥と麻雀をするのですが、いつもカモにしてるポンジャン程度の絵合わせしかできない姉に今年は箱下にされました^^;


>gouさん
十国峠の方から箱根に上ったんですが、日陰になるところは路面に雪が残っていて焦りました^^;
ビューン、ズリズリ、、やべぇぇぇ....チンタラチンタラ(35km/hくらい)って感じで走ってました(笑)
でも意外というか、凍ってはいなかったせいでゆっくり走ればきちんとグリップしてくれました。
さすがwet性能もピカイチのコンチスポコン5Pといったところでしょうか(笑)
前の車のときに履いてたBSのRE050はちょっとの雪でもまともに走れなかった経験があります^^;

ご無沙汰です^^

あけましておめでとうございます!

福袋、僕もほしいです~^^
いっぱい入っていますね!

最後の年賀の写真、とってもかっこいいですね笑
F10に酔っていましたが、目が覚めました笑

M3、もうメチャメチャかっこいいですね笑

今年もどうぞよろしくおねがいします!

No title

>気まぐれ日記さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

最後の年賀状風の写真は自分でも気に入ってます(笑)
F10はやっぱりカッコいいですよ!
代車で乗ったときは、いっそこのままコレにならないかな、なんて少し思いました^^;
プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
