

日の出~

ご無沙汰しております。
ようやく戦場から戻って参りました。

いや、別にシリアとかパレスチナにいた訳では無く。
ずっと日本にいましたが、その仕事がまさに”戦場”でした^^;
毎日日付が変わる頃に帰宅してご飯を食べ風呂に入り、午前1時過ぎ、日によっては午前2時くらいに就寝しては朝6時に起きて出社という日々でしたが、ようやく落ち着きまして、この週末はドライブにいく気力も出てきましたヽ(´ー`)ノ

そこで、今朝は早朝3時に起きて以前から撮りたかった写真を撮りに行って参りました。

場所は以前紹介した、”千円札の裏”の場所。
ここで日の出を待ちます。

05:56 地平線がオレンジがかってきてます。
富士山の左上に見える★は金星です。明けの明星。
ほんとは金星の真下から少し左、ちょうど富士の麓の稜線から少し上あたりに土星もあるはずですが、明るくて見えません。
日の出05:56

06:05
日の出06:05

06:11 空がだいぶ白みがかってきました。
日の出06:11

06:30 山頂付近の稜線が光り始めました。
日の出06:30

06:34
日の出06:34

06:41 日の出が近いです。
日の出06:41

06:44
日の出06:44

06:45 太陽さんこんにちはヽ(´ー`)ノ(おはようございます?)
日の出06:45-1

06:45
日の出06:45-2

06:46
日の出06:46-1

06:46
日の出06:46-2

06:46
日の出06:46-3

06:47
日の出06:47-1

06:47
日の出06:47-2

06:47 日の出完了^^
日の出06:47-3


今回は記事の写真をクリックするともう少し大きいサイズで見ることができます。

ちなみに、、、
到着時気温2℃、日の出後3℃でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あ、腹ペコさん撮り忘れた^^;



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村














trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日の出〜】

ご無沙汰しております。ようやく戦場から戻って参りました。いや、別にシリアとかパレスチナにいた訳では

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、お疲れ様です。
私も今年は、5月から8月末にかけて、まさにそんな感じでした。
富士山、いいですね。
湖は、富士五湖の何れかでしょうか?

あ!更新してる!!

お久しぶりですぅぅ!!お元気でしたか?
なんだか凄い生活だったのですね。お疲れ様です。m(_ _;)m
私はてっきり・・・行ってしまわれたのかと思っていました。(^^;)

寒い中、良い写真を。。ありがたく見させていただきます。
富士山の雪に光が差し込んで、山の淵が輝いていく・・・
き、きれいだーー!(;▽;)

おつかれさま!

キレイですね d(^^
やっぱり富士+日の出は似合いますね!!
しかし、ここに1時間も撮影の為に
待機して、寒かったでしょうね!
お風邪は大丈夫でしたか!?

お久しぶりですd^^

こんばんは!!

お~!!すんごいキレイですね!
うちからもキレイに見えますが、ここまでではないですよ~笑

さすがに地元はすごいですね笑

2度!?3度!?さっむそ~f^^;

No title

>ホシカツさん
この湖は富士五湖の本栖湖です。
自分の他にもたぁぁ~くさんのギャラリーやカメラマンがいました(笑)


>ゆうこ君さん
あの日の出直前の富士山の尾根(遺産は付かないよ?笑)が金色に輝くのはなかなかの見ものですね。
寒い中待つ甲斐はあります^^
東京のナンバーの車も結構いました。


>gouさん
あの景色が肉眼で見れるなら1時間くらいへっちゃらです^^
2時間はきついかな^^;


>気まぐれ日記さん
この景色はやはりここまで来ないと拝めませんね。
免許取ったら是非どうぞ(笑)


プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
