スポンサーサイト


なんというか・・・・

Yahoo動画のトップにもあったので見た方も多いと思いますが。



いやぁもうね^^;
どこの国でしょうね?
良く免許が取れたものです。。。

最初のズリズリ→ドカン→煙もうもう

も凄いですが、1分20秒すぎあたりからはもうはらわたがよじれるくらいの衝撃笑劇です。



・・・・・



BMWと全く関係ないネタでした^^;




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

アーハハハハハ笑 へったくそだなぁー笑 っと僕が言うのもなんですが笑


クルマがさがっちゃってるし笑 ドアがwドアがwアハハハハ


そうそう、この手の動画は結構面白いですよね笑

BMW系で・・・こんなのはちょっと面白いかもです・・・

http://www.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fv%3D4Xs6TvuwSxg%26list%3DFLP0K-zyDaYcF7xrVw3QwUbQ%26index%3D111%26feature%3Dplpp_video

みれますかね?

見れなかったら、youtubeで街中 BMW 暴走で調べてみてくださいf^^;

ん~・・・おいおい!!

ん~・・・おいおい!!

誰だ!!この人に免許公布したの???
公布した方のお顔を是非拝見したい・・・

そして、まず、車が進入してきた時点で、左側のクリアランスが少ない・・・悪い予感・・・
右側先端が気になったのだろうけでど・・・
左ハンドルで、左側面を普通は擦らないものだと思うのですが・・・


ブレーキは早めに!!
運転席から離れる場合は、パーキングレンジと、サイドブレーキをお忘れなく・・・(爆)


我が家の娘でも、もう少しマシです。(笑)

え・・・?!

最初見たとき、笑うというより・・・唖然(・ ・;)
だって、信じられないでしょ~、あんまりにありえない光景で。。
次見返したとき、ひゃ~こりゃひどいよ。。(^m^。)と、ククク笑いが。

世界は広いですね~。
こんなんで運転できる国があるんですから。(^^;)

よっぱらい!?

入り口での一旦停止は、何だったんでしょう!?
ここまで、どういう運転だったんでしょう!?
理解しがたい行動ですが・・・・
クルマから出た後は、パニくってましたね(^^;

No title

>気まぐれ日記さん
そうそう、最初のドカンよりも下がってドアが手前にバキッ!ってのが(笑)
ただ絶対に遭遇したくはないですね^^;

御紹介の動画はYoutubeで見ましたが、これは別の意味で遭遇したくない。
もはやただの基地外です。。。


>ホシカツさん
もう最初からヤバさ全開ですよね。
しかしどこの国なんでしょうね?
”初心者”では済まされないほどの無知さです。。。

娘さん、”もう少し”どころではないでしょう^^
少なくとも日本で免許を取ったならばこんなことは有り得ない!
と思ったのですが、以前、前を走っていた初心者マーク付きの軽が、少し狭い信号交差点を左折するときに、角に立ってる邪魔くさい電柱に見事にHIT!しかもその場で何度もガリガリゴリゴリと前後させてようやく交差点を抜けていったのを思い出しました。
日本にもいるようです^^;


>ゆうこ君さん
自分も初見では呆然としました^^;
ところで運転免許ですが、日本のように教習所があって練習コースが完備されているシステムは諸外国ではほとんど有り得ないみたいです。
大多数の国では親などに一般路上で運転を教えてもらい、試験では試験官の気分次第で一般路だったりときにはハイウェイにいきなり出て事故ったりモタついたりしなければ合格、みたいな。
また、エジプトでは前進10m後進10mできればそれで免許取得という話を聞いたことがあります。
メキシコに至っては試験なんぞ無し、免許はお金で買うそうです。。。。
こうなるともはや免許ではないですね。一体何を免じて許可しているのか?^^;


>gouさん
ほんと、ここまで一体どうやって来たんでしょうね。
旦那だか父親だか知り合いだかが来たときに柱の影に隠れて茫然自失しているのがなんとも^^;


プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
