スポンサーサイト


休日の朝

今日から夏休み。

せっかく休みに入ったというのにお天気の方は雨がパラつく曇り空。

まあ夏休み初日ということで今日はマッタリと過ごしましょうか。

朝、いつもの出勤時より少し遅い時間に動き出して活動開始です。

朝食を摂りにコメダにやって来ました。

コメダ

アイスコーヒーのモーニングサービス(トースト、ゆで卵つき)+野菜たっぷり&フランクフルトのジャーマンを食べながらiPadでネットサーフィン。

じゃーまん
この写真は途中で気付いて撮ったものなのでモーニングサービスのトーストとジャーマンのトマト、フランク1本は既にお腹の中...あ、コーヒーがフレームアウトしてる^^;

こんな感じで夏休み突入です^^



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある意味、いい夏休みの一つの形だと思います。( ^ ^ )V

No title

こんにちは~ 
コメダは行ったことないんです>< そのうち行こうと思ってすでに1年以上笑

朝食、とてもおいしそうですね^^

朝食を外食なんてみゅーさんリッチ♪^^

良い夏休みを(^^)/

期待を裏切らないわ~。。

セレブの夏休みですね~。(^。^)
時間の流れ方が違いますね。
朝、コメダの前を通るときがたまにあるのですが、いつも駐車場がいっぱいです。
このおいしそうな朝食が原因なんですね。(^^)納得。

No title

>ホシカツさん
こういう過ごし方もいいですよね。
もっとも貧乏性なもので、普段の土日にはもっとあくせく動いてしまいます^^;


>気まぐれ日記さん
自分もこれがコメダ2回目ですが(笑)
コメダでリッチもないと思いますが^^;
普段の平日は朝食抜きです。
休日になると朝食を食べに出ますが、まあ吉野家、すきや、松屋辺りがコメダになっただけですから(笑)


>ゆうこ君さん
ジャーマンは朝食メニューというわけではなさそうです。
以前食べたカツサンドだと多すぎたのでこれにしてみましたが正解でした。
美味しかったです^^
ちなみにコメダですから全然セレブとは程遠いかと^^;

プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
