

白から黒へPartII

はらペコさんが修理のために入院しました。

かわって相棒を務めてくれるのがE90 320i。
昨年1年点検のときにも代車はE90 320iでしたが、前回はディーラー所有の車で今回はBMW事業用レンタカーとなりました。

しかしぱっと見た目は前回と全く同じような?
前

後ろから見ても同じ・・・?
後
いや、違いますね!
前回のものにはシャークフィンアンテナがありませんでしたが、今回のものには付いてます。

コンソールはM3と同じく上がエアコン、下がメディアユニット。
最上部にはこれも見慣れたモニタ付き。
コンソール


フロアコンソールにはi-Driveも付いてます。
センターコンソール

んー、前期型と後期型?
よく分からんです^^;
こういうのは気まぐれ日記さんが得意ジャンルかな?(笑)

代車引渡しの際にディーラーの担当さんから「物足りないと思いますがこれで勘弁してください;」と言われましたが、走ってみた感じは前回感じたもっさり感がなく、レスポンスが予想以上に良いのに驚きました。
エンジンの特性も違うのかな?
それとも気のせい?(笑)

はらペコさんの修理完了(修理+再コーティング)まで2週間程度かかると予想されるため、その間はこの黒ペコさんが相棒となります。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
