

黒から白へ

腹ペコさんが検査入院中、変わりに着てくれた320iさん。
とてもスレンダーな方です。

320i.jpg

腹ペコさんは今日退院の予定だったので午前中にディーラーに行ってみると、点検自体は特に問題なくワイパーブレードの交換をした程度ですが、TVカードエラーの方が重症で結局TVチューナーとB-CASカードを新品交換したとのこと。
で、さらにコンピュータープログラムの書き換えが必要らしく、書き換えが終わるまで9時間くらいかかるということでした。
そのままディーラーにいても仕方ないので一旦家に戻って、終わり次第連絡をもらうことに。

結局連絡が来たのが18時過ぎ、早速腹ペコさんを引き取りに行きました。

お値段の方はサービスインクルーシヴに入っているのでもちろんタダ。

320iさんに「2日間ありがとね~」とお礼を言ってから腹ペコさんに乗り込みます。

帰り道、2日ぶりに腹ペコさんに乗ってみて改めて思う。

M3.jpg

コンソール上のモニタフードの曲線も、ボンネット上のバルジの膨らみも愛おしい(笑
やっぱり自分の愛車が一番ですね^^




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
