

BGSでびぅ

BGS行ってきました!

とりあえず駐車場がないと始まらないので、事前にネットで広い東京駅周辺の広い駐車場を調べておいてナビの目的地にセットしてお出かけo(^-^)o ワクワクッ

首都高

んー、首都高ってどう考えても高速道路じゃないよね(笑
コーナーのRはきついし、路面状態は悪いし、道幅は狭いし^^;

そのままナビの案内に従って首都高を降りる。

ナビ
東京、それも都心、しかも下道を運転したことなんて無かったので車線に迷って迷惑掛けないか心配でしたが、ナビの表示が正確で先の交差点がどういうものか分かりやすかったので迷うことなく走れました^^

そのまま更にナビの案内に沿って進みます。

駐車場への道

あれ?

駐車場近く
この道、どこかで見たような?

そうこうしてるうちに目的の駐車場に到着。
駐車場
日曜の朝10時過ぎ、ほぼ満車でした。。
ぐるっと回ってようやく見つけた1箇所^^;
でもこの写真じゃ分かりにくいかも知れませんが、駐車スペースはかなり広かったです^^

と、ここまでは頼りになるナビのおかげで迷うことなくたどり着きましたが。
駐車場を出て速攻、ここはどこ(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
携帯の地ナビアプリを使うも、余計どつぼに嵌り、店の呼び込みをしていたおねぇさんに道を聞くハメに..┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そうしてようやくたどり着いたBGS!
BGS

ただいまの展示はX1。
中にはおにぃさん1人とおねぇさん1人。

自分「勝手に見ていいの?」
おに「どうぞどうぞ^^」
自分「写真撮ってもいいです?」
おに「構いませんよ^^」

といことでまずはコミュニケーション成功(笑


1台はxDrive25i(M Sports)。
X1xDrive25i.jpg

直列6気筒NAの3リッター。
25iエンジン

展示されてた車両はiDriveなしでした。
25iインテリア
内装はファブリックでしたが、案内のおにいさんに聞くと、M sportsを選択すると必然的に内装はファブリックになるそうです。

そしてもう1台はsDrive18i(Hi-Line)
18i.jpg

こちらは直列4気筒NAの2リッター。
18iエンジン
やはり6気筒と比べるとかなりコンパクトなエンジンで、その分サクションボックスがでかい!

こちらはiDrive付き。
18iインテリア

んー、ステアリングシャフト、細いっすねぇ。
って、あれ?
25iと18iではステアリングシャフトのカップリング部分の形状が違う??
ステアリングシャフト
これは面白い。
写真では分かりにくいので是非ご自分の目でお確かめください( ̄ー ̄)

で、主におにぃさんとでしたがいろいろと質問したり雑談したり。
ここいいですね!
ディーラーと違ってじっくりと見れるし、客もいない(笑)のでいろいろ話もできるし^^

自分「今日はここ(BGS)に来るためだけに静岡から来たんですよ」
と言うと、おねぃさんがアンケートを持ってきてくれました^^

アンケートを書いているときに、
おに「大体全部のカタログありますから、欲しいカタログありましたらご用意しますよ」
と言うので、
自分「出たばかりですけど、6クーペのカタログってあります、、か、、ね?」
おに「6クーペは出たばかりで生憎まだ...」
おね「これですね」と6クーペのカタログを手にとって見せてくれる。
おねぃさん、ナイスフォロー(笑

ってことで、おみやはありませんでしたが、6クーペのカタログをゲットしてきました^^
6クーペカタログ





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
