

ぶらっとドライブ

今日はお休みでした。

というか、アレです。
東電管内7月から9月22日まで夏場の節電のために大口需要は昨年比15%削減の法令。
静岡県東部も東電館内のため、うちの会社も例に漏れず今週から9月末まで土日休み→日月休みに変更です。

ということで、定額1000円が終わった後の高速道路はどんな感じになってるのか、ちょっと行ってみました。

東名1

そんなに車は多くないかなぁ。
雨だしねぇ。

・・・・

そこでふと気付く。
アレ?今日月曜じゃん。
定額1000円は土日休日・・・・

Before←→Afterの比較以前の問題( ̄□ ̄;)

まあいいや、とりあえず近場の裾野ICか御殿場ICで降りて、、、
と思ったのですが、車が少ない。
あまりに気持ちよく走れたので、、、

横浜町田IC

気がついたらこんなところまで。
横浜町田IC^^;

横浜町田ICで降りて料金確認するも、月曜日だと6月20日以前でも同じなのよね。。。

ETC料金

意味ナシ( ノД`)シクシク…

とりあえずこのまま下りの東名に乗るのも芸がないので、帰りは西湘バイパスで海沿いを走っていこう!

途中で方向が合ってるか地図を見て確認、、、

地図1

いや、コレどんだけ走っても画面変わらないからっ!

左下のスケール3000kmがシュールですね・・・・。

コホン。

えー、気を取り直して、方向が合っていることを確認した後、無事西湘バイパスに到着。

西湘バイパス1

やっぱ海沿いを走るのは天気に関係なく気持ちいいねぇヽ(´ー`)ノ

西湘バイパス2

生まれ育った環境がそうさせるのか。

って、生まれも育ちも車で何時間も走らないと海に出ない内陸の山の中ですが何か?(笑


で、そのまま西湘バイパスから箱根新道へ。

箱根新道


箱根の頂上は真っ白!

箱根頂上


下界に降りてくると、天気も持ち直し、時間も丁度昼過ぎ。
そのまま昼食を摂りにあの店へ!

コメダ珈琲1
コメダ2


注文したものは当然シロノワール・・・ではなく、カツサンドとたっぷりアイスコーヒー^^;

カツサンド&たっぷりアイスコーヒー

ところで、自分はBMW暦が短くてわからないことがあります。
BMWとコメダ珈琲店のつながりって何なんでしょう?^^;
いや、みなさん良く行ってますしブログにも良く書かれてますので、BM乗り=コメダなんだろうと思って行って見ましたが良くわかりませんでした。
けど実際に今日も自分の他にもう1台BMWいましたし。。。
BMW暦の長い皆様、教えてくださいマセm(_ _)m




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村


プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
