

E92M3をもう一台!?とおまけ情報

E92M3クーペをもう一台買ってしまいました!!














ミニカーですが(笑

1/43
一応BMW純正(?)の1/43ミニカー。
先日、masarun318さんだったかgouさんだったかのブログのサイドカラムから楽天に何気に入ってみたら、1/43ミニカーが1個だけ在庫があって、思わずポッチしちゃいました(笑
本当は1/18が欲しかったんだけど、残念ながら在庫なしでした。
1/43というスケールを考えればエッジ部の甘さはいたし方無しですが、全体的な造詣はかなり良くできているんじゃないでしょうか。
やっぱり自分の愛車のミニチュアって欲しくなりますよね^^


で、ここからがおまけ情報。
Motor Magazine 6月号 に1シリーズMクーペの記事があったんですが。
モーターマガジン

この記事の最後に気になる一文がありました。
記事アップ

これが本当に実現したらまさにビッグニュースですね!
アンダーガードでも付けるんですかね?(笑

そういえば現状でも1シリーズMクーペを並行輸入して販売するショップがいくつかありますが、BMWの言う「最低地上高が道交法をクリアできない」が正しいとして、ではどうやって車検証を取るのか、たとえばクリアできるように改造して車検を通したとして、その後売られる車両は改造後の状態なのか、改造前の本来の仕様に戻されてるのか、戻されてるならば1回目の車検の時にはどこまで対応してくれるのか、いくらかかるのか、などスゴク興味あります。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村






プロフィール

cbawd40

Author:cbawd40
北海道出身、現在静岡県東部在住

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
